› エコーママの家づくり夢案内日記 › 何倍も素敵になったね!

2016年11月01日

何倍も素敵になったね!

こんにちは。11月に入り急に秋の色濃く、一気に季節が進んだ気がするエコーママです。

木の葉がさざめく音は冬を思い出させ、温もりが恋しくなりました。

今年も、あと2ヶ月。

そんな言葉が似合う頃になりましたね。

さて今日は、先日イエタテさんのWEBページの取材で、お施主様宅に伺った様子をお伝えしましょう。

何倍も素敵になったね!

       下
真っ白な塗り壁がまぶしい浜松市東区O様邸です。


何倍も素敵になったね!

       下
撮影の様子。室内でも、子どもさんを中心に、楽しく取材が進みました。


何倍も素敵になったね!

       下
可愛い雑貨が飾られた玄関ホール クローバー


何倍も素敵になったね!

       下
キッチン前の照明器具には、お手製でビンをかぶせたとのこと。


何倍も素敵になったね!

       下
冷蔵庫には、ご主人様が「茶色の黒板塗料」を塗ってくださったそうですよ びっくり


O様邸は、お引渡しをさせて頂いてから1年が経ちました。

お客様が住み始めて、お引渡しの頃よりも何倍も素敵になったと思います。

WEB記事に掲載される日が楽しみになりました ♪黒


何倍も素敵になったね!

       下
こちらは、先日プチスタジオに仲間入りした「ちっちゃな雑貨たち」。



何倍も素敵になったね!








Posted by エコーママ at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何倍も素敵になったね!
    コメント(0)