› エコーママの家づくり夢案内日記 › 整理収納講座開催 & 新ホームページ開設

2016年05月19日

整理収納講座開催 & 新ホームページ開設

こんにちは。5月も中旬を過ぎ、新緑が美しい頃となりました。今日は講座を開き、「整理収納アドバイザー」としてデビューしたエコーママです。ちょっと、ドキドキでした ハート

整理収納講座開催 & 新ホームページ開設


       下
エコーアートにてアンティークリフォームした「カモミール」さんにて。

整理収納の基本とコツを、実例レポートをご紹介しながらお伝えしました。

講座が終わってから、珈琲とケーキで懇親会。

引き続きカモミールさんお手製のパスタセットを戴き、大満足!!

昨年、整理収納アドバイザー1級の資格を取ってから初めての試みでしたが、温かなオーナー様に支えられて、一歩を踏み出すことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。
カモミール様、ありがとうございました。

クローバー        クローバー        クローバー        クローバー        クローバー

本日、エコーアートのホームページが新しくなりました。

今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

こちらです!
   下
http://echo-art.jp/







Posted by エコーママ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
「整理収納アドバイザー」講師デビュー
おめでとうございます。
いつまでも新しい取り組みをされる
エコーママさん、尊敬します♪
Posted by もりりん at 2016年05月23日 06:59
>もりりんさま

いつもお世話になります。温かなコメントありがとうございました。
講師としてお話しているときよりも、懇親会で和気あいあいと過ごしている時の方が、皆さん悩みなどを打ち明けてくださいました。珈琲やランチの力って、すごいですね。

参加者さんの生のお声を聞くと、自分の狭い世界でもがいているよりも、一歩踏み出した方がずっと世界が広がることを感じました。いくつになっても「駆け出し」の私ですが、少しずつ前に進んでいきたいです。

いつもありがとうございます!
Posted by エコーママエコーママ at 2016年05月23日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納講座開催 & 新ホームページ開設
    コメント(2)