› エコーママの家づくり夢案内日記 › ショールーム&お施主様宅

2014年03月23日

ショールーム&お施主様宅

こんにちは。

今日は午前中、もうすぐ着工のお客様とショールームへご一緒し、午後からは、お引渡しをさせて頂いたお施主様宅へ検討中のお客様をご案内し、とても充実した一日を過ごしたエコーママです。

風はあったけれど、日差しが暖かくて、心地よい一日でした。

ショールーム&お施主様宅

LIXILショールームにて。
浜松市西区S様ご夫妻と、お風呂の説明を聞いているところ。

ショールーム&お施主様宅

カッコいいお風呂に、決定!!
浴槽の色・壁の色・床の色・カウンターの色など、更に細部まで決めました。

浜松市西区S様邸では解体作業が進み、いよいよ今月末には、地鎮祭が行なわれます。


ショールーム&お施主様宅

こちらは、午後お伺いした、浜松市東区S様邸のリビング天井です。
お引渡しの時には無かった照明器具が、こちら。
古めかしいランプ風で、いい感じでしたよ~~!!

S様ご夫妻によると、この冬、朝は暖房をつけず、夕方からつけるのみだったとのこと。

奥様いわく「今年の冬は、寒くなかったから・・・」

え~っ?! 築21年の我が家は、めちゃくちゃ寒かったですけど(-_-;)

光熱費もお聞きし、改めてエコーパパがつくる家は、省エネであったかい家だと再認識しました。

S様、本日は誠にありがとうございました <m(_ _)m>




Posted by エコーママ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールーム&お施主様宅
    コメント(0)